youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Lonely in Gorgeous】Paradise Kissオープニング映像 

★Paradise Kiss★Tommy february6「Lonely in Gorgeous」
超絶久々の更新です。パラダイスキスはあの有名な漫画家さん、矢沢あい先生の作品ですね。矢沢先生の作品のキャラクターの描き方って、すごくリアルで色っぽいです(*´Д`)
特に男性の描き方とか私は好きなのです!線も他の漫画家さんとちょっと違った感じで。一目見て「あ、これって矢沢あいの作品?」って分かる感じがします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rosecotte.blog120.fc2.com/tb.php/89-0069b687

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 10:00]
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 10:00]
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 09:45]
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


