youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【聖少女領域】ぼかろー・ぜんめ・いでんとろ・いめんと 

★VOCALOID★ALI PROJECT「聖少女領域」
ローゼンメイデンのオープニングを、VOCALOIDのキャラクターに置き換えて作った動画です。完成度の高さに、もう目から鱗です。一ヵ月半で作ったなんて信じられません(゜ロ゜)
ボーカロイドは『ニコニコ動画』を見るようになって更にはまってしまいました。面白い動画やオリジナルソング、歌ってみたとか、youtube等の動画サイトにはあまりないものが多く、気が付くと平気で2?3時間見ちゃってます(@▽@)

漫画版ローゼンメイデンも新章が始まってますよね、確か。8巻の終わりが気になる!ってところで終わっていたので、またこれから楽しみです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


