youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーラームーン【ムーンライト伝説】実写版セーラームーンOP 

””
★セーラームーン★DALI「ムーンライト伝説」
アニメ版美少女戦士セーラームーンの初代オープニングを、実写化した動画です。決してテレビ放送していた実写版セーラームーンのOPではないので、実写が苦手な方は気を付けて下さいませ(-ω-;)

初めてこの動画を見た時の感想・・・、それはもう「キモい!!」の一言でした。
でも2回3回と見ているうちに、この作品の細かいところまで作りこまれているこだわりを見て、是非たくさんの人に見て欲しい!と思えるようになりました。

動画の中で一番ビックリしたこと。それはルナです(●・´艸`・)
どんだけ頑張ってるんだって思えるほど、全身ルナ色でした。あとは、髪が風になびいているところもちゃんと再現してあって凄いなぁと思います。一体制作にどれだけの時間を費やしたのか。気になるところです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


