youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最遊記【Don't look back again】峰倉かずやワールド 

★最遊記★WAG「Don't look back again」
使用曲は最遊記RELOAD GUNLOCKのオープニング曲です。
また性懲りも無くスライドショーのような動画です・・・。あ、飽きましたかね(汗)

最遊記の画像と、同じ峰倉かずや先生の作品の画像を使って作ってあるようです。最遊記以外の峰倉先生の作品は、全く知らないですf(^_^;
『峰倉かずや』という漫画家がいると知ったのも、最遊記を見てからなのですよ。
最遊記以外の作品は知りませんが、棺桶(だよね?)に寝そべってるイラストが
ものっすごい好き!!色使いもシンプルですが、私好みですwww
・・・が、やっぱり紅孩児が素敵すぎてそちらに目を奪われてしまいました(*/∇\*)
もっと紅孩児がドーンと出張っている動画はないものでしょうか。

どうでもいいことですが、紅孩児に「様」をついつい付けたくなるのは私だけかしら?
ヾ(・_・ )



Don’t look back againDon’t look back again
WAG 徳永暁人

Wild Rock 白の呪文 見つめていたい 「最遊記RELOAD」「最遊記RELOAD GUNLOCK」テーマソング + BGM集 Late-show

by G-Tools
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/04 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/08 04:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/10 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/11 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/21 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


