youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セーラームーン【HEART & SOUL】戦え!セーラー戦士 

★セーラームーン★雁行真依「HEART & SOUL」
使用曲は、『一騎当千Dragon Destiny』のOP曲、『HEART & SOUL』です。戦う美少女アニメという点では、ちょっとは共通点があるように思います(笑)

久しぶりにセーラームーンの動画を見つけましたよ?!でも検索ワードは「一騎当千」でしたけどね。また今度セラムンのキーワードで動画巡りしてみます(`◇´)ゞ

セーラームーンに出てくる敵って、大人になってから見返してみると、なんか変なというかおバカな敵さんが多い気がします。・・・まぁ、少女漫画なのでしょうがない気もしますが(;´д` )
子供の頃は「こんな強そうな敵、セーラームーンたちは勝てるのかな。頑張れ!!」とか応援したりハラハラしたりしてた気がしますが、今見ると何故か笑ってしまいそうになるんです。「なんだその見た目は!?」とか「そんな攻撃ホントに効くのか!?」とか色々考えてしまうんですねぇ。子供の時の純真な心を何処かに置いてきてしまったんでしょうか。・・・なんてね(ノ-_-)ノ
でも、こういうアニメを素直な気持ちで見ることの出来る子供が、ホント羨ましいです。

セーラームーン セーラーマーキュリー(水野亜美) セーラーマーズ(火野レイ) セーラージュピター





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


