youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ混合【come together】アレン、エド、ルフィ、宗一郎が活躍する! 

★アニメ混合★move「come together」
映像は素敵構成なのに、使用曲はBGMか・・・と思っていたら、歌が流れ出しましたので掲載しました。最初のトラック1とか2とかのところの映像がかっこいいですね!自分的にそこと、ワンピースの部分が好きです。

鋼の錬金術師とワンピースはアニメ、天上天下は漫画とアニメ、両方を見ていました。D.Gray-manは第1話と、リナリー・リーが活躍する回だけ見てました。リナリーが一番気に入ったからですww
髪が短くなってしまったのがちょっと残念です・・・(;△;)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


