youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最遊記【さぁ】全力で最高僧を癒してあげる動画 

★最遊記★SURFACE「さぁ」
こちらの動画の三蔵バージョンです。・・・世の中にこんな銃を乱発したり、すんごい発言をするお坊さんがいたら恐いですね。出会いたくないです(。><)
僧侶のイメージが崩れます・・・。

三蔵は法衣よりも、スーツとかの衣装を着ているほうが好きです。ハリセンを振るうなら、ギャップがあるという意味でも法衣のほうが好きですが(笑)
峰倉かずや先生のイラストは、色々な服装の三蔵様ご一行が見れるので素敵。今回の動画の中では、パイ(かな?)を頬張る三蔵様と最初のスーツの三蔵様が好み(^0^* )
・・・てか私、スーツフェチかな(汗)洋服通販雑誌の紳士スーツのところ見るの好きなんですよね。買いもしないのに。
そういえば、最近『腐女子彼女』という漫画を読みました。これ読んだ時、「・・・あたしも相当やばい人間じゃない?」と冷や汗タラタラ。でも面白い漫画でした。作画の方の鎖骨の描き方、手のゴツゴツ感に萌えまくりです(o^_^o)





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


