youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最遊記【さぁ】沙悟浄がモテモテなのを証明する動画 

★最遊記★SURFACE「さぁ」
この動画でどうやって最遊記の登場人物、沙悟浄がモテモテなのを証明するのかは不明なのですが、峰倉かずや先生の綺麗なイラストと、私の好きな『さぁ』の曲を使用しているので掲載することにしました。

イラストだけのスライド映像って、私的には動きが少なくってあまり好きじゃないんですよね。一枚を映している時間が長いですし(じっくり見られるという考えもありますが)
でもこの動画は、一枚に掛かっている時間が少なく、たくさんのイラストが見える。
イラストの切り替えが単調ではなく、工夫されている箇所がある。それに音楽のテンポが良い。そう感じましたので、載せようと決意したのですよ( ^ x ^ )

最遊記の中で好きな登場人物は、紅孩児とジープです。だから今回の動画が紅孩児特集だったら、もっと萌えられたのに・・・!!とか思っちゃってます(笑)
峰倉先生の描く男性の体は、筋肉とか骨の描写に艶があってすんごい好きです。両目の大きさも違って描かれているところも好きなポイントの一つなのです。服の皺の描き方も美しいですっ(≧∇≦)
私もコピックでここまで描ける様になりたいですが、その前にインクの補充をしないと、まともに肌色が揃わないという有様・・・。なんでコピックはこんなに高いんですかねぇ。しかも近場に補充用インクが売っていないという悲しさ・・・。
泣けてきます(;△;)


salty-dog 5salty-dog 5
峰倉 かずや


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


