youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス【ignited-イグナイテッド-】ギアスガンダムDestiny 

★コードギアス★T.M.Revolution「ignited-イグナイテッド-」
久しぶりにコードギアスの動画です。リンク切れの動画を探している時に見つけました。画像は荒めですが、西川さんの曲が好きなので載せます(笑)
最近出した新曲、『ソウルイーター』の主題歌もかっこいいですね!っていうかソウルイーターのアニメに、はまってしまいましたwww
マカとデス・ザ・キッドが好きです。マカは強い意志と声優さんの声が。キッドはシンメトリーに異様にこだわるところが好き。今まで「シンメトリーってなんだろ・・・?」と思いつつ調べたことはなかったのですが、左右対称という意味だったのですねぇ。知識が一つ増えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

コードギアスはビデオに撮って見ているのですが、まだ新総督が誰かが分かったところまでしか見ていません・・・。早くナナリーがもっと見たいのに、撮り溜めしている他のビデオに阻まれ、ギアスのビデオに到達するまでに時間がかかります(゜ーÅ)
でもでも!ナナリーの「お兄様」というセリフが聞けたので、次はどうなるんだろうという妄想で楽しくて仕方がありません!!ルルーシュがナナリーにどんな言葉を返すんだろうとか、スザクにばれちゃうよとか、そのまま電話切っちゃうのかなぁとか、1人でモヤモヤ考えています。

私的に、ナナリーとロロが会話しているところがすんごく見たいです!そういうシーンって、放送されてるのかなぁ(〃∀〃)
とにかく、続きが早く見た?い!!・・・その前に、日本沈没見終わらないと(涙)


B000IIKWM0Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06

by G-Tools
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


