youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ混合【Forever...】時を越え枠を超え。キャラクター大集結! 

★アニメ混合★savage genius「Forever...」
使用曲は、『エレメンタル ジェレイド』のオープニング曲です。歌っている方の声が特徴的ですね。こういう変わった声質の人、憧れます。・・・普通声ですからね、私はヽ('ー`)ノ

今回の動画は、色んなアニメを一纏めにした、私が大好きなタイプの動画です。次々と変わっていく映像に惚れ惚れします。でも最後まで見ると、早すぎてちょっと目が回るような気がします。あまり近くで見ないほうがいいかと思います(;^0^)

「エレメンタルジェレイドの動画かぁ」と思っていたのですが、『X』のキャラクター、司狼神威がバッと出てきてテンション上がりましたよ!そのあとは動画に釘付けです(〃∀〃)
・・・そのちょっとあとにドラゴンボールが出てきたのには笑えましたが。

画質が荒いのが残念でたまりません。もっと綺麗だったらもっともっとのめり込めそうな動画だと自分的には思っています。


B000IIKWM0Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06

by G-Tools
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


