youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【Rolling star】世界を茜雫を護る。一護の決意の行く先は!? 

★BLEACH★YUI「Rolling star」
使用曲は、ブリーチのオープニング曲です。YUIの曲は、メロディも詞の内容も、力強くて好きです。可愛い内容の詞よりは、Rolling starのような内容のものが好きですね(^^)b

MOfileの動画、前はそんなことはなかったのですが、ページが表示されると勝手に動画が始まるようになっているみたいです・・・。MOfileの動画が同じページに何個もあると一緒に始まってしまいますので、今回からページを折りたたんで掲載したいと思います。どこかで設定変えると直るんですかね(・o・ ))(( ・o・)
中国語は良く分からないので、また調べてみます。
・・・過去記事もそのうち直していきますね。でも過去記事、文章短いのでそのままのが良いのかなぁ・・・。悩みます。

というわけで、こちらからどうぞ↓↓



B0013GNBISSHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32D30-B ブラック
シャープ 2008-02-09

by G-Tools
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


