youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH『LOVE BLEACH?ラブリーチ?』愛の斬魄刀で斬られたい 


★BLEACH★―――「―――」
劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」
BLEACH 死神代行編 1

音量が小さめですので、少し大きくしてから視聴して下さい。・・・私は耳が悪いので、ボリューム上げまくりです(泣)

何かのイベントのようですねぇ。女の子がキャーキャー言ってますよ。二次元にここまで萌えられるとは・・・。感服いたしますわ(。。lll)

この動画、前にyoutubeで見付けて、「絶対サイトで紹介したい!」と思い、ブックマークしておいたんですが、いつの間にやらyoutubeから削除されてたみたいで、後日ブクマを見たら、動画が見えなくなってました・・・(;ロ;)
でも最近になって、別の動画サイトでゲットすることができました。ここのサイトなら、消される確率は低いと思いますが、消されてて見えなくなってしまったらすみません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


