youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ【SURREAL】海斗、あたしのこと覚えてる? 


★マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ★浜崎あゆみ「SURREAL」
ピアノソロ 中級 最新アニメヒッツ マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
Duty

ぴちぴちピッチの中では、ヒッポとユーリの恋が好きです。
主人公ちゃんの恋よりも(ノ-.-)ノ
アニメしか見ていないので、原作ではどうかは知りませんが、ちゃんと成就して欲しい恋だなぁと思いました。結局悲恋で終わっちゃいましたね・・・。ユーリが健気で、見ていて可愛いのですよww

少女漫画って、いつ見ても頭と首のバランスが気になってしょうがないです・・・。「あんな細っこい首でよく支えられるな」とか思ってしまったり。体の黄金比を学んでから、更に気になりだしてしまいました( ̄? ̄;)
・・・まぁ、私も上手く絵が描ける人間じゃないので、イラストをフォトショップ等で左右反転すると、あまりの下手さに泣きたくなります・・・。
ああ?!!男性がもっと上手く描けるようになりたいです!ブリーチの久保先生ぐらいに、色気のある殿方が描けるようになりたーいww
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


