youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【LOVE & JOY】透がくれた小さな優しさ。繋がり広がり、七色の虹になる 


★フルーツバスケット★木村由姫「LOVE & JOY」
フルーツバスケット ― オリジナル・サウンドトラック Memory for you
LOVE&JOY

ハイテンポな曲なので、聞いているととても元気がでますね。結構聞いてた曲で、最近友達がカラオケで歌っていたのを聞いたのがきっかけで、再び好きになっちゃいました。知らなかったのですが、浅倉大介さんが編曲しているのですねぇ。今頃気が付きましたよ( ̄  ̄!)
浅倉さんの手が加わると、未来的な感じの曲調になって、時間が経った今聞いても、最近作られたような感じがして、昔出された曲だとはとても思えません。浅倉さんの曲の魅力には、『グラビテーション』というアニメを見てからはまりました。それまでこんな素敵な曲を作る人がいたんだ!とは露知らず状態でしたよ(>_<)
グラビ見てて良かった?!!

草摩潑春(はつはる)の初登場シーンには大爆笑したのを覚えています。私も作中の女の子のように、絶対かっこよくバイクだろ!と思っていたのですが、予想は大外れ(笑)
とっても面白い展開になってましたね。
ぼやーっとした発言の多い子ですが、鋭い発言も目立つ子なので、好きなキャラクターです。同じ十二支で恋人の、草摩依鈴との絡みが特に好きです。

フルバを見始めて、『ニラ』という食べ物をすっごい食べたくなりました。それまでは「薬味ネギと何が違うんだよ」って感じでしたが、フルーツバスケットでニラが出てきてからというもの、我が家の食卓にもニラ玉が出るように(゜∇ ゜)
もう私はニラ玉の虜です。ご飯にのせて、丼でも美味しそう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


