youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心【true my heart】るろうに剣心をグルメアニメっぽくしてみた 


★るろうに剣心★佐倉紗織「true my heart」
総天然色剣心草紙―るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- (巻之3)
Lovable

るろうに剣心のかっこいいイメージが壊れるのがいイヤ!という方は、見ないほうがいいかもしれません。私はこういう面白いアレンジの動画は大好きなので、載せちゃいます(笑)・・・唯一、四乃森蒼紫が出てくるシーンには目が点になりましたがΣ( ̄□ ̄;
でももう慣れました。面白いからいいやと解釈しましたよ。

剣心対志々雄の対決のシーンを、面白くした動画です。よくここまで作ったなぁと私は感動しました。この笑いのセンスも好きです。何回も見直して、「あ、こんなとこにも面白さ発見!」って思うところもありましたし(私は目が悪いので、見落としが多かっただけかもしれませんが)

剣心の履歴書を書こうとするところのオチに笑えました(´ー`)
愛嬌のある絵が、さらなる笑いを生みますねぇ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


