youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス【true my heart】こーどぎあすっ 反逆のるる?しゅ (ロングバージョン) 


★コードギアス★佐倉紗織「true my heart」
コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE
True My Heart

こちらの動画のロングバージョンです。間と最後にちょっと映像が追加されています。この動画はyoutubeで見つけたのですが、やっぱりDailyの動画に比べると画質があまりよろしくないですね。でもナナリーがたくさん出ているので、この動画は好きです。

佐倉紗織さんが歌う『true my heart』は、「きしめん」で有名だとか。初めてきしめんって言われてると知ったときは、「どこら辺がきしめんなん?」とハテナでしたが、youtubeで空耳動画を見てなるほど納得。確かに「きしめん」と聞こえました。それからというもの、きしめんというフレーズが頭から離れず、自分でこの曲を歌う時も気をつけてないと「想いは優しいきしめん?♪」と歌ってしまいそうで怖いです。

コードギアスの公式サイトのトップに、ナナリーが居ましたね!R2は出番なしか!?と心配していたので、嬉しい限りですv(≧∇≦)v
衣装も可愛いですねぇ?。早く新シリーズ放送して欲しいです。

プレイステーション用のコードギアスのゲームが気になります。本体があれば「買っちゃえ!」と即決なのですが、あいにく我が家にはプレイステーション1とニンテンドーDS・Wiiと、懐かしのワンダースワンしか在宅していません・・・。PSP買っちゃおうかしらヽ('ー`)ノ
でも最近、財布の紐が緩んでる気がするので、もうちょっと考えたほうが良さそうかな。
男主人公も良いですが、「女主人公も選べると良かったのに!」と本気で思う私なのでした(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


