youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【endscape】一護に与えられた死神の力。そこから全てが始まった 


★BLEACH★UVERworld「endscape」
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (通常版)
GUN-PROGLUTION

こちらの動画と同じ曲を使用しています。リンク切れの動画と同じものを探している時に見つけました。『endscape』の曲調が好きなので、ついつい載せちゃいました(´?`ヾ)

BLEACHのオープニングの映像を使用して作られた動画です。死神みんなの現代の服装が見られるオープニングの映像、好きです。志波岩鷲が手前に映ってますねぇ。岩鷲は対朽木白哉を見るまでお笑いキャラだと思っていたのですが、意外にカッコイイキャラだなと感じるようになりました。声優さんもはまってると思いますし。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


