youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【For フルーツバスケット】静かだけれど熱い、岡崎律子の名曲です 


★フルーツバスケット★岡崎律子「For フルーツバスケット」
フルーツバスケット ― 四季 ―
For フルーツバスケット

フルバのオープニング曲の、フルバージョンの動画です。映像もフルバを使用しています。この曲を聴くと、「ああ、フルーツバスケットだ」と感じる一曲ですね。ほんの小さな事の幸せ、前を向く勇気を歌っている曲だなぁと、私は感じます。『生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから』の歌詞がとても印象的で好きなのですよ
(〃∇〃)

この『youtube★アニメ動画探索隊』を始めて、フルーツバスケットの色々な動画を見ていたら、もう一回フルバのアニメを見たくなったので、また1話から見直しています。あの人物の声優さんはこんな声だったんだとか、こんな演出してたのねとか、懐かしい感じです。そして、やっぱり面白くて感動できますね。アニメ見終わったら、また漫画を見直そうかな?=^_^=

最近漫画の実写版が増えてきていますが、フルーツバスケットはやらないのかな。
・・・変身シーンがあるので難しいとは思いますが、ぜひドラマになって欲しい作品です。やってたら絶対見ちゃいますよ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


