youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH 朽木白哉が演歌の星に!? 

注)リンクが切れている模様。ただ今探索中。

★BLEACH
BLEACH 死神代行編 1 (通常版)
何処かで行われた、BLEACHのイベントの音声でしょうか。女性の黄色い声が飛び交っていますね。私はこういったイベントも、コンサートも行ったことがないので、一度は行ってみたい!って思っちゃいます。・・・でも、こんなキャーキャーは言いたくないなぁ。会場の雰囲気に飲まれちゃうんですかねー。

朽木白哉が本当にギャルにキャーキャー言われたいとか思っていたら、ちょっと面白いですね。朽木ルキアに「兄様」と呼ばれていた方が、私的には白哉は嬉しいんじゃないの?とか思っちゃいます。なんだかんだ言って、溺愛している気がしますし(^^)

なんかこの動画を見てると、少年ジャンプの癖に、内容が同人好きの女子向けに聞こえます。・・・まぁ、そういう私も腐女子ですが(笑)
もうちょっと男性向けの内容にしなくても良いのかなー、とか思ってみたり。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


