youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【セレナーデ】岡崎律子が歌うフルバ挿入歌。笑ってくれるだけで、嬉しいの 

DX BROADTEC プログレッシブ出力対応 DVDプレーヤーVHSコンビネーションデッキ DV-140V

★フルーツバスケット★岡崎律子「セレナーデ」

切なめのメロディの曲ですが、勇気をもらえるような、そんな歌詞だと思います。岡崎律子さんの声は、ホント癒し系です。聴いていてとても心地良いですね(≧w≦)
画質が荒めの動画ですが、気に入ったので載せます。

フルーツバスケットの十二支が抱えているそれぞれの悩み。それを見ることで、自分も改めなくてはいけない問題点が見えた気がしました。絶対他人に対してしてはいけないことや、自分からも変わろうとしなくてはいけないこと。一歩踏み出す勇気。フルーツバスケットは、そんな全てが詰まっている漫画だと思います。

動画の中に出てくる、草摩夾の笑顔、めっちゃ可愛いです!!
子供って、ムスーっとしててもなんか可愛く見えてきちゃうんですよねぇ。子供連れの家族を見ると、「私もお母さんになりた?いww」とか思ってしまいます。でも、本田透の母、本田今日子の言うように、とても怖いものでもあります。・・・・って、その前に結婚しないと(汗)

草摩はとりの寝顔の後に紫呉が出てくると、見つめているように見えます(´Д`*
ちょっと萌えますね(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。