youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【the starry sky】夾君、ずっと一緒に居たいです 


★フルーツバスケット★HΛL「the starry sky」

『機動天使エンジェリックレイヤー』のエンディング曲です。
私的に歌いやすい音域の曲なので、カラオケでよく歌っています(^^♪
「踏まれても倒れても?・・・」のところの歌詞が好きです。
この曲を歌っているHΛLは、歌っている曲自体聴く機会より、他のアーティストさんの作詞のところに名前があるのを見かける事のほうが多いような気がします。凄く心に響く歌詞が多いので、作詞のところにHΛLの名前があると、「ちょっと聴いてみようかな」という気持ちになりますねヽ(^o^)丿

本田透と草摩夾、草摩由希の3人の掛け合いが気に入っています。最初の頃の夾と由希が仲良くなかった時の掛け合いも好きでしたが、透と係わり合い、分かり合ってちょっとずつ相容れてきた頃の掛け合いが一番好きっ!

夾が本当の姿になり、「怖がってくれてもよかったんだ」みたいな事を言った時、傍に誰かが居てくれるだけで、見捨てないでくれる人が居る事の幸せさを、私も知る事が出来ました。私にとって今のところ、その存在は両親かなぁと思いました。たった1人でも自分の手を掴んでくれている人が居る。忘れがちですけど、それはとても嬉しい事なんじゃないかと感じました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。