youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【Suppuration-core-】草摩夾、猫憑きの本当の姿――【白黒点滅注意!!】 

注)リンク切れの模様。ただ今探索中。

★フルーツバスケット★KOTOKO「Suppuration-core-」

ちょっとホラーっぽいというか、そういう内容とシリアスが混ざったような動画です。

KOTOKOさんの歌声は、『神無月の巫女』で初めて知り、即CDをゲットしてしまいました。独特な声の方で好きです。『さくらんぼキッス』も結構好きだったり(笑)美少女ゲームの視聴を探しまくっていると、わりと好きなタイプの曲が見つかります。なので、ゲームには興味ないですが、そっち系のサイト見まくっているのですよ(´v`*
電波ソングにはまる確率は低いのですが、
ポップ系だったり、シリアスめの曲調だったりすると、すぐに好きになってしまいます。
そんな事より、『灼眼のシャナ』を見るまで川田まみさんを知らなかったので、最初はKOTOKOさんが歌っているのかと思いました。よく聞き比べると違うのですが、「双子!?姉妹なの!?」と、初めて聞いた頃はあまりの似すぎっぷりにビックリでしたよ。

草摩夾の父親が言っていた、「どうせ子供だから分からない」というセリフ。自分がもし小さい頃聞いていたら、凄く傷付きます。子供だって考え無しに生きているわけじゃない。周りの人の声を大人と同じように分かっています。小さいからってバカにしないでほしい!って感じていたと思います。
自分が『親』という立場になっても、忘れたくない言葉ですね。フルーツバスケットって、本当に良いセリフが多いですよね?。たくさんの人に読んで欲しい漫画って思います。

フルーツバスケットに出てくる、草摩由希ファンクラブ会長の皆川素子(みながわもとこ)先輩。結構好きなキャラクターです(^∪^)
家の話を読んだ時は大爆笑してしまいました。お嬢様のような大豪邸に住んでいるんだろうと想像していたので。
卒業式の時、素子が由希にした告白は泣けました。透を敵視しているシーンも多かったですが、良い話も多い人だったので、嫌いにはなりませんでした。

申に変身した草摩利津(そうまりつ)、めっちゃ可愛い!はとりの変身後も
面白いですwwというか、動けなさそうで可哀想ですね・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


