youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【Pure Snow】はとりと佳菜の悲しい過去。でも必ず雪は溶けるから 


★フルーツバスケット★佐々木ゆう子「Pure Snow」

使用曲は、『火魅子伝』のタイアップ曲です。こんな素敵な曲があったとは!知らなかったです。イントロの「ジャラララン?」ってところからもう好きになっちゃいました。
初めて聞きましたが、佐々木ゆう子さんの声、超好みですっ(^v^b
癒される感じの歌声が良いです。でもこの歌、横恋慕ソングっぽいですねー。「友達の彼氏にほれました」って内容ですし(汗)
清いこの2人の動画に使って良かったの
かなぁ・・・、なんて思ったり。余計なお世話ですね、はい。

フルーツバスケットの草摩はとりと草摩佳菜(そうまかな)の過去話をまとめた動画ですね。この2人の話は、漫画を読んでいた時に凄い泣いていた覚えがあります。泣いたってもんじゃないです。大泣きです(笑)

はとりと佳菜の話の中で、「雪が溶けたら何になる?」という質問がありました。私は普通に「そんなん水じゃん?」と答えてしまいましたが、佳菜や透の答えを聞いて、自分は頭の硬い人間だなぁ、としみじみ思いました。常識ではなく、なんかこう、感性で答えられる人って素敵だなぁと思います。子供の持つ豊かな発想。大人になっても持ち続けたいです。

記憶が消される時の佳菜の言葉、もう大泣きしました。はとりも十分優しい人ですが、佳菜もそれ以上に優しい人だなと感じました。この2人、ずっと一緒に居て欲しかった!
スポンサーサイト
はじめまして。
訪問コメントありがとうございます。
面白いブログですね。
楽しい記事がたくさんありそうです。
私もアニメが好きなので
これからもまた伺いますね。
ではご挨拶に応援ポチリして帰ります。
ではまた。
[ 2008/02/10 17:25 ] [ 編集 ]
コメント&応援有難うございます。
面白いと言って頂けて、とても嬉しく思います。
アニメは私にとって泣いたり笑わしてもらったり、
栄養をもらえるものなので、これからも頑張って
更新していきたいです。
また来て下さいね~!
[ 2008/02/10 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


