youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【CHANCE!】新たな戦いの幕開け。ウルキオラ、グリムジョーが動き出す! 


★BLEACH★UVERworld「CHANCE!」

前回前々回に続き、UVERworldの『CHANCE!』です。多分これで最後になると思いますので、同じ曲ですがお付き合いください。

今回はソウルソサエティ編と、破面編の動画です。ウルキオラとグリムジョーがいるwwわほーいっ!!

漫画で見ているとあまり気にならなかったのですが、アニメで見るとヤミーのほっぺの赤いのが、チークに見える(笑)あまりにもいい位置にあったので、思わず笑ってしまいました。

動画の中にも出てくる、四番隊副隊長の虎徹勇音。女性キャラの中でも、結構好きな人です。寝言のシーンは、某ねりもの嫌いの忍者の先生を思い起こさせましたよ(^?^)
鬼道の『天挺空羅(てんていくうら)』を使っているシーンはとてもかっこよく、漫画で何回見返しても、凄いなぁと思ってしまいます。なんかいつもおどおどしてるような感じなので、余計にかっこよく見えちゃいました。

一護VS朽木隊長の戦闘シーン。原作ではオールカラーで描かれていた回がありましたね。月刊ならまだしも、週刊で全部カラーなのは凄いです。久保先生を尊敬しちゃいます。

最近、ブリーチキャラのそれぞれの斬魄刀の鍔の柄が気になって仕方がありません。それぞれの柄に、どんな意味があるのか、とか。斬魄刀本体に関係した形なのでしょうか。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


