youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【プラネタリウム】十二支の物語。悲しみや苦しみを救ってくれたのは、貴女の優しさ 

注)リンク切れの模様。ただ今探索中です。

★フルーツバスケット★大塚愛「プラネタリウム」

切ない感じの曲調が、動画の内容に合ってますね。この曲はドラマ『花より男子』の挿入歌にも使われていました。大塚愛ちゃんの曲は元気系のものの方が好きなのですが、こういったしっとり系の曲もなかなか素敵ですね(*^^)v
詞の内容を更に深読みすると、もっと素敵に聴こえそうです。

フルーツバスケットの中で心に残っているのは、草摩紅葉くんが話していた、『バカな旅人』の話です。誰かの為に何かをしたい、自分の犠牲を考えない。ただただ、誰かの幸せを願う、そんな旅人はとても素敵な存在だと感じました。そして、初めての贈り物に涙するシーンを見た時、ボロッと泣いてしまいました。
紅葉くんの物の考え方には、いつもハッとさせられます。透がギュッと抱き締めたくなる気持ちも分かりますよ?ッ(*^_^*)

身長が伸びた紅葉くん、中身は変わってませんが、めっちゃかっこよくなりましたねぇwwwアニメでもやって欲しかったなぁ。というか、原作が完結してからアニメの放送して欲しかったです。アニメでは結局、“十二支の絆”についての核心とかやってませんでしたし。結構再放送されてるみたいですし、漫画完結記念にもう一回再構成して放送して欲しいです?!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


