youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット【とらとらとら】寅の物の怪憑き草摩杞紗にピンスポットを当ててみた 


★フルーツバスケット★MAX「TORA TORA TORA」

フルーツバスケットの登場人物の一人、草摩杞紗にスポットを当てた動画です。最初のトラは何でしょ・・・?なんかのマスコットですかね(゜-゜)

フルーツバスケットは、涙なくして見られない漫画です。こんなに泣けた漫画は、フルーツバスケットが初めてです。姉が持っていた漫画を盗み見たのが切っ掛けではまったのですが、主人公の本田透の優しさ、誰かを包み込む温かさには、「自分もこんな人になりたい!」と何度も思わせてくれました。自分が辛い時、悲しい時、この漫画が読みたくなるのです。紙面を通して、私も彼女に救われたのかもしれませんね(笑)

さてさて、十二支の寅の物の怪に憑かれている草摩杞紗ちゃんですが、これがもう可愛いの一言www
いっつも透の後ろをテコテコ付いて歩いているのですが、「こんな妹欲しい!」って思っちゃいます。同じ物の怪憑きの草摩潑春も、何気に杞紗に甘いですねぇ?。この二人のシーン、結構好きです。

作中での彼女の成長は、見ているこっちも「頑張って」と応援したくなる感じでした。あの戸を開ける勇気って、本当にぐっと気合を込めないと出来ないと思うんです。周りの支えがあることに気付いて、自分でも変えるんだ!という勇気を持った彼女は、とても素敵です。!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


