youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心【HEART OF SWORD?夜明け前?】フルバージョンをるろ剣映像と共に 


★るろうに剣心★T.M.Revolution「HEART OF SWORD?夜明け前?」

イントロの「プゥォォン・・・」とかいう音が結構好きです(笑)

剣心が左之助を抱きとめた後の顔のアップ、すんごい好き好きッwww艶っぽいですな。萌え萌えしちゃいます(´∀`*
こういう目の光の効果って、映像が華やかになりますよね。私はアニメで一番目がいってしまうのが、「瞳の描写」です。今、「金色のコルダ」のアニメをビデオで見ていますが、目がキラキラしてるんですよ?!!素敵過ぎます。顔のアップとか、そのままキャプチャしたいぐらいです。
■るろうに剣心 ぷち雑学
「HEART OF SWORD?夜明け前?」の歌詞は、出会いをテーマにして書かれた作品だそう。
知っている方もいると思いますが、るろうに剣心のタイアップ期間が終了された後にも、諸事情で再度使用されているようですね。
曲のタイトル、「HEART OF SWORD」を直訳すると、『剣の心』になり、このタイトルそのものが、主人公である緋村剣心になっているのです。
アニメのキャラクターを曲のタイトルに入れてくれる、アニメファンの私としては、結構嬉しいものがあります(^^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rosecotte.blog120.fc2.com/tb.php/45-52317b5f

管理人の承認後に表示されます
[2017/01/03 18:07]
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


