youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【Colors of the Heart】君と出会えた事を、僕は後悔などしていない 


★BLEACH★UVERworld「Colors of the Heart」

使用曲は、「BLOOD+」のタイアップ曲です。UVERworldの曲は、生きることを励ましてくれるような、応援してくれるような詩で大好きです。じっくりと歌詞を読みたいタイプのグループなのですよ。

動画の中で使われている、一護の夕日の中で佇んでいる横顔が大好きwwめっちゃ男前!!

久保先生が描く色っぽい唇が、私は大好きです。普通、唇を描く時は、口の線と下唇の線を描くのですが、久保先生はその逆で、上唇の線を描いているんですよね。初めてBLEACHを読んだ時は何とも思わなかったのですが、絵が上手くなっていくにつれて、段々と色っぽさを感じるようになってきました。
筋肉とか鎖骨の描き方とか、眉間の皺や手のゴツゴツ感。久保先生の描く男性キャラは、萌えどころが多くて大好きです(^w^)
■BLEACHぷち雑学
護廷十三隊の各隊の隊章には、それぞれ異なる花がシンボルとして象られています。それぞれの花言葉が、各隊の特徴を現しているよう。一概に花言葉といっても、その地域や言語、日本に入っていた時の経緯で、その意味はさまざま。色々見比べてみるのも面白そうです。
  一番隊:菊
  二番隊:翁草(おきなぐさ)
  三番隊:金盞花(きんせんか)
  四番隊:竜胆(りんどう)
  五番隊:馬酔木(あしび)
  六番隊:椿
  七番隊:菖蒲(しょうぶ)
  八番隊:極楽鳥花(ごくらくちょうか)
  九番隊:白罌粟(しろけし)
  十番隊:水仙
  十一番隊:鋸草(のこぎりそう)
  十二番隊:薊(あざみ)
  十三番隊:待雪草(まつゆきそう/スノードロップ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


