youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心【You gonna feel】大切な者達を守る為、剣心達は闘い抜く 


★るろうに剣心★HAV「You gonna feel」

この曲を聴くと「新撰組だ!」とテンションが上がりますね(^^)
知ってる方もいると思いますが、「PEACE MAKER鐵」のOP曲です。

動画の中に出てくる京都編の剣心と薫の別れのシーンは、グッとくるものがあるります。演出の仕方が上手いですね。薫が涙を零している描写が、何度見てもこちらも泣いてしまいそうになってしまいます(/_;)

疑問が残るのは、左之助が斬馬刀を包んでいた布をビリッと破るシーンです。最初の自分で破るとこは分かるのですが、「切れ味は無いに等しい」筈なのに、布が全部ビリビリと破れてくんですよね・・・。布がボロかったのでしょうか。ちょっと気になります。

最後に一言。「相楽隊長大好き!!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


