youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心「evolution」剣心・薫・左之助・弥彦の戦いが甦る!【白黒点滅注意!!】 


★るろうに剣心★浜崎あゆみ「evolution」
わーわーっ!!かっこ良過ぎてテンション上がりまくりの動画です!あゆの曲と、動画編集の素敵さが相まって、素晴らしい動画に仕上がってますね(^^♪

この動画は、主にるろ剣の戦闘シーンを纏めた動画みたいですね。・・・目が勝手に蒼紫を追ってしまいますww胸元が肌蹴てますが、私にとっては萌えポイントの一つです。もっと見たいですね?。

それにしても、やっぱり中嶋敦子さんが担当した回の絵柄は、めっちゃ綺麗ですよ!目力に圧倒されちゃいますw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


