youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心 おろおろ剣心 


★るろうに剣心
剣心が「おろ」と発言しているシーンを集めた動画です。改めて見てみると、結構剣心の扱いが可哀想ですね(笑)

剣心の声優さんの涼風真世さん。私は最初から声優さんだと思っていたのですが、宝塚出身の方だったのですね。知った時は驚きでした。回をおうごとに上手くなってきた人だなぁと思いました(^w^)
涼風さんはサスペンスに良く出ていたのを覚えています。剣心好きが生じたのと、母がサスペンス好きなのも相まって、彼女が出てくるドラマは結構視聴してましたよ。女性の方ですが、さすが宝塚と言うべきか。低い声が素敵でらっしゃいます(^_^メ)
犯人と直接対決するシーンは、かっこよかったです。

剣心の時の声も、もちろん大好きなのです♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


