youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心 剣心VS天草翔伍 


★るろうに剣心★SIAM SHADE「1/3の純情な感情」
アニメ版るろうに剣心の島原編を、集約した感じの動画です。この動画の素晴らしさは、蒼紫がたくさん出ているところだと、個人的に思います(笑)蒼紫×操に萌えなので、操を抱きとめるシーンは、何度見ても盛り上がります。

るろ剣の中の蒼紫が出てくるシーンで一番好きなのは、アニメ版京都編の、蒼紫が正気を取り戻して振り向くシーンですww
あの瞳の光り具合がたまらん!!かっこ良すぎですよ。この回は、漫画版よりもアニメ版の方が好みです(*^^)v
この回の原画担当さん、上手い人でホント良かったと思います。たまーに、絵が崩れる時がありますもんね(泣)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


