youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美少女戦士セーラームーン「D-tecnoLife」 

注)リンクが切れている模様。ただ今探索中です。

★美少女戦士セーラームーン★UVERworld「D-tecnoLife」
歌と映像のタイミングがめちゃめちゃ合ってます。UVERworldも好きですし、私にドンピシャリな動画でした(^^b

セーラームーンを見ると、何故か心が躍ります。小さい頃から好きだったものって、意外と大人になってから見ても、面白いものです。
それにしても、セラムンで一番疑問に思うことは、「タキシード仮面は、あれで変身していると言えるのか!?」です(笑)
この疑問は、高校の漫画友達と、いっつも面白げにネタとして話し合ってた記憶があります。「絶対家で早着替えしてるんだよ!」とか、「地面に薔薇が刺さりやすいように、茎を斜めに切って仕込んでるんだ!!」とか。失礼なことばっかり\(-o-)/

変身物のアニメや漫画って、疑問点が多くて面白いです。でも、そんなところも含めて、私は変身物が大好きなのです♪
スポンサーサイト
これすごくあってますね!ちなみにσ(・д・мё)) もUVERworld好きです^^
[ 2007/12/11 00:08 ] [ 編集 ]
w紅蓮wさん、こんばんは~。
あってますよね!ホントに。実在するOPなの!?とか思っちゃうくらい、ハイクオリティに感じます(^^#
作者さんには是非、また動画を作って欲しいです。

UVERworld素敵ですw私は声質と、歌詞の内容に惚れました。ブリーチのOP聞いて、CD速購入しちゃいましたよ(笑)
[ 2007/12/11 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


