youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH エヴァブリーチ 


★BLEACH★宇多田ヒカル「Beautiful World」
ヒッキーが歌ってます(≧w≦)
彼女の声はビブラートが効いてて、凄く好きです。英語の部分の歌い方も上手いですしね。

この動画は、プロモーションって感じがします。一目で好きになりました。画質もいいですし、大満足です!

ブリーチの中では、女性では井上織姫が。男性ではウルキオラが好きです(^^)
ついでにウル×織姫が一番好きなCPです。この手の漫画描いてるサイトさん、駆けずり回りましたからw
でも、アニメはソウルソサエティ編しか見てません・・・。いつか続きを見ようと思っているのですが、今一番はまってるジャンプアニメは「銀魂」なのです!柳生編見てからはまってしまい、今1話から見ているところ。面白すぎて、腹が痛いです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


