youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心 フタエノキワミ×クラシック第3弾 キワミ大運動会 


★るろうに剣心
るろうに剣心海外版の「二重の極み」という言葉を、音楽に合わせた動画です。作りが細かいですねー。初めて見た時は、腹痛になるんじゃないかと思うくらい、大爆笑しました?@▽@

私も英語版のるろ剣DVDを持っていますが、あまりにキャラクターのイメージに合わない声だったので、結局日本語版しか見ていません。youtube等の動画サイトで、色んなキャラの技のセリフを見ましたが、言い方が物凄く面白すぎます(笑)決めのシーンでも、笑ってしまいそうです。
スポンサーサイト
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 訪問履歴から飛んできました!σ(・д・мё)) も銀魂やるろうに剣心など大好きですが、いいですねこれ! 勝手ながら、リンクさせていただきます^^;
またσ(・д・мё)) のブログにも遊びに来てください^^
[ 2007/12/03 22:24 ] [ 編集 ]
w紅蓮wさん、はじめまして。
るろ剣はホント大好きなんですよwジャンプ万歳です(^^)笑い系の動画
ばっかりですが、シリアス系とかの動画も発掘したいですね!

わわ~!リンク有難うございますww嬉しすぎて、心臓バクンバクンしてますよ。
また来て下さいね。更新頑張ります(*^_^*)
[ 2007/12/04 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


