youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園ヘヴン カズ兄、ちゃんとしようよっ!【BL注意!!】 


★学園ヘヴン★KOTOKO「ねぇ、…しようよ!」
ものっすごく低い声で歌っています。鳥肌が立つような寒い歌詞だったので掲載するか悩んだのですが、映像が歌にあうように作られていたので、掲載しました。

和希は本当に伊藤くんに過保護ですよね。ゲームプレイしてても、アニメ見てても、「あんた、保護者ですか!?」くらい付きまとわれてたし。でも、私はそこに萌えてましたが(笑)

学園ヘヴンの中で一番好きなのは、篠宮さんですw弓道大好きだし、クールなところと家族想いなとこに惚れました(^w^)
学生時代、実際にこんなカッコイイ先輩がいればな?。高確率で惚れてましたね!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


