youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女革命ウテナ「UNLIMITED」 


★少女革命ウテナ★相川七瀬「UNLIMITED」
使用曲は、相川七瀬さんが歌う「UNLIMITED」です。歌い出しがとても綺麗で、私の好みの曲です。
きゅんとなる詩が印象的でした。

この曲の内容は、とても少女革命ウテナに合っているように感じます。だから一発で、「このMAD好き!」と思えたのかもしれません。

ウテナの中で、生徒会が「世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく」と言うシーンがあります。この言葉を聞くと、「・・・私って死んでない?」といっつも落ち込みます。
私も「革命」出来るように、ちびちび頑張っていきたいと思います(笑)
スポンサーサイト
こんばんは、sealrayです☆


ポンポンっととんで遊んでいたら辿り着きましたっ☆

私もユーチューブ、ニコニコ動画と毎日のように見ており
見ない日はないですねっ。
ウテナはちょい見たことありませんが、カテゴリの中でもローゼンメイデンはかなりお気に入り☆

【まきますか】

→はい  いいえ


当然でしょうっっ!

スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしてあげますか?

 はい  →いいえ

………。

ではまた、失礼しました☆
[ 2007/11/14 00:18 ] [ 編集 ]
sealrayさん、はじめまして。

私もローゼンメイデンは好きです!
翠星石が好きで、ローゼンを見てツンデレの可愛さが
分かりましたよ(笑)

まきますか、なんて言われた日には、まきまきしまくり
そうです。

えぇ~っ!?スライムは仲間になれないのですか!!∑@д@
では私が拾って、冷凍庫で凍らしておきましょう(^^)

コメント有難うございました~。また来てくださいね。
[ 2007/11/14 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


