youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女革命ウテナ 限界革命ウテナ 


★少女革命ウテナ★JAM Project「限界バトル」
使用曲は、JAM Projectが歌う「限界バトル」です。
なんかこう、宇宙船艦ヤマトばりの曲調ですね。嫌いじゃないけど、大好きでもないみたいな曲です、私的に(笑)普通に好きです。

ウテナの決闘の時にある剣抜きシーン。あれは暁生編が一番好きです。生徒会メンバーの剣抜きが大好き。ウテナの剣抜きシーンよりも、長めにして欲しかった(´v`)
特に桐生冬芽は萌えた。冬芽と西園寺は腐女子の私には堪りません。何度も見返してしまいますよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


