youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Animemania?アニメマニア? 


Animemania
Uploaded by ZaChan

★アニメ混合★HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」
ローゼンメイデンの動画を探してたら、見つけました(笑)
これも、色々なアニメの登場人物が一つになっている動画ですね。

画質が荒いのが気になりましたが、自分が気に入ったので載せました(‐ゝ‐b

特にフルバのシーンが好きですw曲とめっちゃマッチしてました!フルバの漫画は、完結しましたね。最後は思わずボロボロ泣いてしまいました。感動ものの漫画が好きな方には、堪らない漫画だと思います(^▽^)私も大好きです!特にきょん君が!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


