youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムSEED+DESTINY「Do you believe in destiny?」 

注)リンク切れの模様。ただ今探索中。


カッコイイ系MADです。将来、私達が気軽に宇宙に飛び出せるような時代が来たら、ガンダムみたいな物も出来るのでしょうか。出来るといいなぁと思う反面、マシンが歩く度に道路工事が必要で大変そう、とか思っちゃいます。でもその頃にはアスファルトももっと硬いのが出来るのかな(笑)

死ぬ前に一度は、宇宙から見た地球を見てみたいです。大気圏を通過してみたい!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


