youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムSEED DESTINY Assault Zone 



アスラン×カガリが一番好きです。ミーアもいいかなぁ、と思ったのですが、やっぱり王道が良い!(^v^*
この二人は将来結婚するのかッ!?とか色々考えちゃいます。ユウナに盗られんで良かった(笑)

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/15 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/19 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rosecotte.blog120.fc2.com/tb.php/11-23f1f816

管理人の承認後に表示されます
[2010/07/08 04:54]
管理人の承認後に表示されます
[2010/07/15 03:15]
管理人の承認後に表示されます
[2010/07/15 03:27]
t552t
[2010/12/17 09:01] escort service in maranville va
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


