youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【聖少女領域】ぼかろー・ぜんめ・いでんとろ・いめんと 

★VOCALOID★ALI PROJECT「聖少女領域」
ローゼンメイデンのオープニングを、VOCALOIDのキャラクターに置き換えて作った動画です。完成度の高さに、もう目から鱗です。一ヵ月半で作ったなんて信じられません(゜ロ゜)
ボーカロイドは『ニコニコ動画』を見るようになって更にはまってしまいました。面白い動画やオリジナルソング、歌ってみたとか、youtube等の動画サイトにはあまりないものが多く、気が付くと平気で2?3時間見ちゃってます(@▽@)

漫画版ローゼンメイデンも新章が始まってますよね、確か。8巻の終わりが気になる!ってところで終わっていたので、またこれから楽しみです。



セーラームーン【ムーンライト伝説】実写版セーラームーンOP 

””
★セーラームーン★DALI「ムーンライト伝説」
アニメ版美少女戦士セーラームーンの初代オープニングを、実写化した動画です。決してテレビ放送していた実写版セーラームーンのOPではないので、実写が苦手な方は気を付けて下さいませ(-ω-;)

初めてこの動画を見た時の感想・・・、それはもう「キモい!!」の一言でした。
でも2回3回と見ているうちに、この作品の細かいところまで作りこまれているこだわりを見て、是非たくさんの人に見て欲しい!と思えるようになりました。

動画の中で一番ビックリしたこと。それはルナです(●・´艸`・)
どんだけ頑張ってるんだって思えるほど、全身ルナ色でした。あとは、髪が風になびいているところもちゃんと再現してあって凄いなぁと思います。一体制作にどれだけの時間を費やしたのか。気になるところです。


コードギアス【D-tecnoLife】コードギアス幻のOP 

★コードギアス★UVERworld「D-tecnoLife」
使用曲はBLEACHのオープニング曲です。
コードギアスもR2終わってしまいましたね。ビデオで録っているので、
まだ最後までは見ていません・・・。日記サイトさんを見て、なんとなく結末は
分かっていますが、自分的には第3シリーズとかまた放送して欲しい気分なので、最終話をあまり見たくないのです
( iдi )
映画とかにならないかなぁと淡い期待を抱いております(笑)




△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


