youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最遊記【Don't look back again】峰倉かずやワールド 

★最遊記★WAG「Don't look back again」
使用曲は最遊記RELOAD GUNLOCKのオープニング曲です。
また性懲りも無くスライドショーのような動画です・・・。あ、飽きましたかね(汗)

最遊記の画像と、同じ峰倉かずや先生の作品の画像を使って作ってあるようです。最遊記以外の峰倉先生の作品は、全く知らないですf(^_^;
『峰倉かずや』という漫画家がいると知ったのも、最遊記を見てからなのですよ。
最遊記以外の作品は知りませんが、棺桶(だよね?)に寝そべってるイラストが
ものっすごい好き!!色使いもシンプルですが、私好みですwww
・・・が、やっぱり紅孩児が素敵すぎてそちらに目を奪われてしまいました(*/∇\*)
もっと紅孩児がドーンと出張っている動画はないものでしょうか。

どうでもいいことですが、紅孩児に「様」をついつい付けたくなるのは私だけかしら?
ヾ(・_・ )

スポンサーサイト

セーラームーン【HEART & SOUL】戦え!セーラー戦士 

★セーラームーン★雁行真依「HEART & SOUL」
使用曲は、『一騎当千Dragon Destiny』のOP曲、『HEART & SOUL』です。戦う美少女アニメという点では、ちょっとは共通点があるように思います(笑)

久しぶりにセーラームーンの動画を見つけましたよ?!でも検索ワードは「一騎当千」でしたけどね。また今度セラムンのキーワードで動画巡りしてみます(`◇´)ゞ

セーラームーンに出てくる敵って、大人になってから見返してみると、なんか変なというかおバカな敵さんが多い気がします。・・・まぁ、少女漫画なのでしょうがない気もしますが(;´д` )
子供の頃は「こんな強そうな敵、セーラームーンたちは勝てるのかな。頑張れ!!」とか応援したりハラハラしたりしてた気がしますが、今見ると何故か笑ってしまいそうになるんです。「なんだその見た目は!?」とか「そんな攻撃ホントに効くのか!?」とか色々考えてしまうんですねぇ。子供の時の純真な心を何処かに置いてきてしまったんでしょうか。・・・なんてね(ノ-_-)ノ
でも、こういうアニメを素直な気持ちで見ることの出来る子供が、ホント羨ましいです。

セーラームーン セーラーマーキュリー(水野亜美) セーラーマーズ(火野レイ) セーラージュピター



△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。