youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最遊記 スーパースピーディ最遊記 

★最遊記★―――「―――」
最遊記のアニメを倍速再生している動画です。ただそれだけなのに以外に面白い(笑)
一回見てはまりました。
倍速再生すると、まず面白いのが声ですね。キーが高くなって楽しいです。24時間警察テレビのような、加工したように聞こえる声が良いですね?(^▽^)
英語の字幕があるので、何を言ってるのかが分かりやすいですよ。



最遊記【STILL TIME】三蔵様御一行、西への旅路へ出発! 

★最遊記★徳山秀典「STILL TIME」
最遊記の動画は、探しても探しても静止画タイプの動画しか気に入ったのが見付かりません・・・。アニメの動画を使ったのも一応あるのですが、洋楽を使っている動画が殆んどなので、あまり私の趣味じゃないんですよね。洋楽といえば、バックストリートボーイズかエアロスミスか、タイタニックの主題歌くらいしか分かりません(>_<。)

この動画の使用曲を歌っている徳山秀典さん。私、初めて最遊記アニメのオープニングを見た時、「と、徳永英明さんが歌ってる!?」とバカな勘違いをしてしまいました(;-o-)
名前の最初に“徳”と付く歌手のかたの名前を見ると、当時はみんな徳永さんに思えてしまっていたのです。どう聞いたって声の感じとか違うのにね・・・。恥ずかしいです。
最近徳永さんは色々な歌手のかたの曲をカバーしているということで、すごく興味があります。今度ダウンロード購入しようかなぁ♪o(^0^o)♪
特に好きなのは一青窈さんの「ハナミズキ」です。
しっとりとした歌い方が素敵です?!!

アニメ版最遊記は、作画の崩れがすんごく酷い時が多々あって、正直あんまり好きにはなれませんでした。第1話は続けて5回くらい見ましたけどね(笑)
2話からは一回見たら終わりでした。特に嫌だったのは、人物の頬がこけすぎなこと。
なんか「体調大丈夫なのか!?」って言いたくなるくらいこけてた気がします。私が気にしすぎなだけかしら?(~-~;)



△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


