youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【ほうき星】ルキアとの出会いが、俺の世界を変えたんだ 

★BLEACH★ユンナ「ほうき星」
ブリーチのエンディング曲を使用した、ブリーチのMADです。ユンナさんのほうき星は、初めて聞いた時からすっごく好きになってしまい、CDを即購入しました。カップリングになっている曲もしっとりとしていて、凄く好きです。
ユンナさんはテレビでは、タモリさんのミュージックステーションに出ているのを見たのが初めてだったのですが、緊張してるなぁ?、って感じが画面を通して伝わってきました。声、めっちゃ震えてましたし。
ピアノ弾ける方って、かっこいいですよねー(≧∇≦)
うちにも昔電子オルガンがあって、近所の迷惑も顧みず弾いてましたが、どの鍵盤がドレミなのか全く分かりませんでした・・・(涙)
音を聞いて、たぶんこれだろうと適当に弾いていましたよ。でも、弾く行為自体が凄く楽しかった思い出があって、今キーボードがものすんごく欲しいのです!・・・って、ギターもやりたいとか言って中途半端に終わってたな、私って( ^^)ノ
なんでも中途半端に終わる癖、直さないといけないですね・・・。

BLEACHをみると、弓道の袴が着たくなります。中学生の頃のものですから、今きると全然似合ってなかったりして・・・(;-_-)
それが怖くて着れません!!


コードギアス【ignited-イグナイテッド-】ギアスガンダムDestiny 

★コードギアス★T.M.Revolution「ignited-イグナイテッド-」
久しぶりにコードギアスの動画です。リンク切れの動画を探している時に見つけました。画像は荒めですが、西川さんの曲が好きなので載せます(笑)
最近出した新曲、『ソウルイーター』の主題歌もかっこいいですね!っていうかソウルイーターのアニメに、はまってしまいましたwww
マカとデス・ザ・キッドが好きです。マカは強い意志と声優さんの声が。キッドはシンメトリーに異様にこだわるところが好き。今まで「シンメトリーってなんだろ・・・?」と思いつつ調べたことはなかったのですが、左右対称という意味だったのですねぇ。知識が一つ増えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

コードギアスはビデオに撮って見ているのですが、まだ新総督が誰かが分かったところまでしか見ていません・・・。早くナナリーがもっと見たいのに、撮り溜めしている他のビデオに阻まれ、ギアスのビデオに到達するまでに時間がかかります(゜ーÅ)
でもでも!ナナリーの「お兄様」というセリフが聞けたので、次はどうなるんだろうという妄想で楽しくて仕方がありません!!ルルーシュがナナリーにどんな言葉を返すんだろうとか、スザクにばれちゃうよとか、そのまま電話切っちゃうのかなぁとか、1人でモヤモヤ考えています。

私的に、ナナリーとロロが会話しているところがすんごく見たいです!そういうシーンって、放送されてるのかなぁ(〃∀〃)
とにかく、続きが早く見た?い!!・・・その前に、日本沈没見終わらないと(涙)

アニメ混合【Forever...】時を越え枠を超え。キャラクター大集結! 

★アニメ混合★savage genius「Forever...」
使用曲は、『エレメンタル ジェレイド』のオープニング曲です。歌っている方の声が特徴的ですね。こういう変わった声質の人、憧れます。・・・普通声ですからね、私はヽ('ー`)ノ

今回の動画は、色んなアニメを一纏めにした、私が大好きなタイプの動画です。次々と変わっていく映像に惚れ惚れします。でも最後まで見ると、早すぎてちょっと目が回るような気がします。あまり近くで見ないほうがいいかと思います(;^0^)

「エレメンタルジェレイドの動画かぁ」と思っていたのですが、『X』のキャラクター、司狼神威がバッと出てきてテンション上がりましたよ!そのあとは動画に釘付けです(〃∀〃)
・・・そのちょっとあとにドラゴンボールが出てきたのには笑えましたが。

画質が荒いのが残念でたまりません。もっと綺麗だったらもっともっとのめり込めそうな動画だと自分的には思っています。



△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


