youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ【SURREAL】海斗、あたしのこと覚えてる? 


★マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ★浜崎あゆみ「SURREAL」
ピアノソロ 中級 最新アニメヒッツ マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア
Duty

ぴちぴちピッチの中では、ヒッポとユーリの恋が好きです。
主人公ちゃんの恋よりも(ノ-.-)ノ
アニメしか見ていないので、原作ではどうかは知りませんが、ちゃんと成就して欲しい恋だなぁと思いました。結局悲恋で終わっちゃいましたね・・・。ユーリが健気で、見ていて可愛いのですよww

少女漫画って、いつ見ても頭と首のバランスが気になってしょうがないです・・・。「あんな細っこい首でよく支えられるな」とか思ってしまったり。体の黄金比を学んでから、更に気になりだしてしまいました( ̄? ̄;)
・・・まぁ、私も上手く絵が描ける人間じゃないので、イラストをフォトショップ等で左右反転すると、あまりの下手さに泣きたくなります・・・。
ああ?!!男性がもっと上手く描けるようになりたいです!ブリーチの久保先生ぐらいに、色気のある殿方が描けるようになりたーいww

フルーツバスケット【rose】”絆”と、”呪い”と。恐れないで この、繋がりを 


★フルーツバスケット★土屋アンナ「rose」
プレミア品!紫呉&はとり&綾女 テレホンカード

rose(DVD付)

使用曲は、アニメ『NANA』のオープニング曲です。土屋アンナさんの曲を聴くことはあまり無いのですが、声がハスキーでかっこいいですね!ナナのイメージにぴったりです。

私はカラオケに行くのが好きなのですが、友達と行くのはもちろんのこと、ストレス発散には「1人カラオケ」なんてのも好きです。・・・って、まだ一回しか1人で行ったこと無いんですけどね(;^ω^A
受付を1人で通るのはちょっと勇気がいりますが、誰のことも気にしないでがーッと歌えるので、また今度1人で行ってみたいですね?。
1人で行くと、アニメソングばっかり歌ってしまいます。アニメの題名のところを、『あ』行から順に、知っているタイトルの曲を歌いまくるのですよ(笑)
最後の『わ』行までは、流石に歌えませんねぇ・・・。喉がもちません。

アニメ混合【Believe】あの人気アニメキャラが夢の共演!? 

注)リンクが切れているようです。ただ今探索中!

AMV Manga
Uploaded by Samdu77

★アニメ混合★玉置成実「Believe」
ONE PIECE THE 10th LOG
39 Anime×Music Collaboration ’02-’07

いろんなアニメを合成して作った動画です。曲は『ガンダムSEED』のですね。この曲、
かっこよくて好きです。このCDを買おう!と思ってCD屋さんに行ったのですが、間違えてmixバージョンのものを買ったという苦い記憶が(涙)
しかも不正コピーの防止の為のなんとかってやつが付いていたので、私のCDラジカセ
じゃ聞けませんでした・・・。新しくCDコンポを買って、これで聞ける!と思ったのですが、最近はめっきりパソコンでしか音楽を聴かず、コンポ無駄買いしたって感じです(T◇T)
あの時家電屋さんの開店セールがなければ!と変な八つ当たりをしてみたり。まぁ、こういうコンポ好きだからいいですけどね。

この動画の中に出てくるキャラで目を引くのは、やっぱり瞳がキラキラしている『不思議遊戯』のキャラクターでしょうか。姉がこの漫画にはまっていたので、一緒にはまってしまいました。奈良の高松塚古墳まで行っちゃいましたよ?(((((^ ^)
今、壁画の修復中ですねー。カビが増殖しまくってますので、何年かかることやら・・・。もっと早めに着手すれば良かったのに、と悔やまれます。無事に終わってほしいものですね。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


