youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスの王子様【ムーンライト伝説】美少年戦士?セーラーワカシ 


★テニスの王子様★DALI「ムーンライト伝説」
城田優ファーストソロ写真集
テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

テニスの王子様のかっこいいイメージが崩れそうな動画ですが、細かいところまで作りこんであって、私は好きです。ネタとして面白いですしね。

セーラームーンの登場人物を、テニプリに変えた動画です。スカートがちゃんとハーフパンツになってるところに笑えました(笑)

テニスの王子様は、漫画は少ししか読んだことがありません。ああいうスポーツ系の漫画は、読むの苦手なんですよね・・・。アニメは毎回見てました。
テニスっていうスポーツは、テニプリを見るまで全く知らない競技でした。相手のコートにボールを打ち込む、ということくらいしか知識がなかったのです。
でもテニプリを見て、「かっこいいスポーツだな」と思いました。知能戦は難しそう
ですけど(汗)
今はwiiのテニスやってます。高確率で負けていますが、サーブが面白いのですよ。掛け声はもちろん、「一球入魂」ですww

フルーツバスケット【Cassis】この出会いを忘れない。この物語を、ずっと―― 


★フルーツバスケット★ガゼット「Cassis」
HCD フルーツバスケット
Cassis

イントロのところの、曲が激しくなるところが一番好きです。こういうシリアスっぽい曲調、たまらなく好きです。

ガゼットというグループは知りませんでしたが、この曲は私の好みです。もっと激しい曲も歌ってらっしゃるみたいですが(@_@)
歌詞の内容も、深読みすると面白そうです。・・・時間がないので今は
出来ませんが(汗)今度やってみたいです。

ときめきメモリアル Girl's Side【true my heart】あなたの王子は誰??ときめきしめもめん? 


★ときめきメモリアル Girl's Side★佐倉紗織「true my heart」
ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)
ときめきメモリアルGirl’s Side公式ガイドブック (コナミ完璧攻略シリーズ)

今、「きしめん」という単語で動画検索しているので、佐倉さんの曲が続いてます。すみませんっ( ;^ ^)  
でも私、この曲なにげに好きなのですよ。何回聞いても飽きません。

今回は、ときめきメモリアルGSの映像を使った動画です。我が家にはプレイステーション2がないので、私は移植のDS版を購入しました。やっぱり一番に思ったこと。「名前呼ばれるの、超気恥ずかしいんですけど!!(*/∇\*)」
アクセントが全部同じなので、ちょっと違和感がありますが、そんなの気にならないくらい素敵なシステムですね。普通の名前呼ばれない恋愛ゲームより、感情移入がしやすいです。

一番好きなキャラは、葉月珪です。声が緑川光さんが演じてるっていうのもあるんですが、何といってもクリスマスのイベントに惚れました。もうDSのペンで突っ突きまくりましたよ?!!DSは2画面式なので、イベントスチルが半分に分裂しているのがすっごく悲しかったです・・・。一枚絵で見れたら、もっと素敵だろうなぁ。

ときメモを今回初めてプレイしましたが、結構あれ上げてこれ上げてとかしたり、爆弾気にしてご機嫌とりしたり、慣れてないので難しい面もたくさんありました。結局クリアしたの、葉月珪と姫条まどかだけだしヽ('ー`)ノ
姫条くんはスチルが抜けてるので、完璧クリアしたのは葉月くんのみ・・・。3年という長い年月をプレイしなくてはいけなので、今は放置されてます。
最初は盛り上がるんですが、結局恋愛ゲームプレイしても、全員クリアすることなく終わってしまうことのほうが多いです。
やっぱ私にはRPG系のが向いているのかな。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


