youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咎狗の血+Lamento【endscape】狗と猫。あなたのお好みはどちら?【BL注意!!】 


★咎狗の血+Lamento★UVERworld「endscape」
咎狗の血 Vista対応版
Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版

こちらの動画と同じ曲を使用しています。
『咎狗の血』は、BLゲームの中でもトップクラスの作品だと私的に思っています。音楽にも引き込まれましたし、絵の艶やかさも満足で、なりより声優さんの吐息やゼーハー音一つに至っても、凄く丁寧に作りこまれていると感じたからです。そして、ナヨナヨした、ボーイズラブに出てくる一目見て「このショタっぽいのは受けだ!」という人物がいなかった事が、私には嬉しかったです。嫌いなんですよね、いかにも受けっぽい人が出てくるゲームや漫画って(;´д` )
その点、『咎狗の血』のアキラは、男って感じの受けで、そこがゲームを買う決め手になりました。

一番好きなキャラはグンジ。この作品をプレイして、杉崎和哉さんにはまってしまいました!もうあの喋り方ときたら(〃ー〃)
グンジが出てくるシーンは、ロードすればいつでも見えるように、一歩手前で記録保存してあります。「ねこねこねこちゃ?ん(ホントはカタカナ混ざってますが)」のトコが超好きです!!キリヲとのナイスなコンビもたまりませんね。

ファンディスク作って欲しいなぁと、望まずにはいられない作品です。BL好きな方で、ちゃんと男の子って感じがした主人公が好きな方に、是非是非お薦めしたいゲームです。

キラルの第二作品である『Lamento』。こちらは猫耳ゲームなのですが、今までのただたんに猫耳がついているキャラが登場するゲームというだけではなく、世界設定もしっかりと作りこんであって、猫耳が登場しても違和感のない作品になっていると思いました。こちらも咎狗と一緒で、男臭さのある作品だと思います。
ただ、咎狗に比べて圧倒的に選択肢が少ないとこが難点。ゲームというより、小説を読んでいるような感覚でした。でも、映像の演出に咎狗にはない動きがあって、これはこれで素敵な作品です(´ー`)
Lamentoはまだ途中プレイで止まってます・・・。カルツのかっこよさに燃え尽きてしまったので、今はやる気が起きません(笑)
またBL熱が再燃したら、プレイすることにします。

コードギアス【true my heart】こーどぎあすっ 反逆のるる?しゅ (ロングバージョン) 


★コードギアス★佐倉紗織「true my heart」
コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE
True My Heart

こちらの動画のロングバージョンです。間と最後にちょっと映像が追加されています。この動画はyoutubeで見つけたのですが、やっぱりDailyの動画に比べると画質があまりよろしくないですね。でもナナリーがたくさん出ているので、この動画は好きです。

佐倉紗織さんが歌う『true my heart』は、「きしめん」で有名だとか。初めてきしめんって言われてると知ったときは、「どこら辺がきしめんなん?」とハテナでしたが、youtubeで空耳動画を見てなるほど納得。確かに「きしめん」と聞こえました。それからというもの、きしめんというフレーズが頭から離れず、自分でこの曲を歌う時も気をつけてないと「想いは優しいきしめん?♪」と歌ってしまいそうで怖いです。

コードギアスの公式サイトのトップに、ナナリーが居ましたね!R2は出番なしか!?と心配していたので、嬉しい限りですv(≧∇≦)v
衣装も可愛いですねぇ?。早く新シリーズ放送して欲しいです。

プレイステーション用のコードギアスのゲームが気になります。本体があれば「買っちゃえ!」と即決なのですが、あいにく我が家にはプレイステーション1とニンテンドーDS・Wiiと、懐かしのワンダースワンしか在宅していません・・・。PSP買っちゃおうかしらヽ('ー`)ノ
でも最近、財布の紐が緩んでる気がするので、もうちょっと考えたほうが良さそうかな。
男主人公も良いですが、「女主人公も選べると良かったのに!」と本気で思う私なのでした(笑)

BLEACH【endscape】一護に与えられた死神の力。そこから全てが始まった 


★BLEACH★UVERworld「endscape」
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (通常版)
GUN-PROGLUTION

こちらの動画と同じ曲を使用しています。リンク切れの動画と同じものを探している時に見つけました。『endscape』の曲調が好きなので、ついつい載せちゃいました(´?`ヾ)

BLEACHのオープニングの映像を使用して作られた動画です。死神みんなの現代の服装が見られるオープニングの映像、好きです。志波岩鷲が手前に映ってますねぇ。岩鷲は対朽木白哉を見るまでお笑いキャラだと思っていたのですが、意外にカッコイイキャラだなと感じるようになりました。声優さんもはまってると思いますし。


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


