youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLEACH【CHANCE!】尸魂界での戦いの軌跡。一護はルキアを救えるのか!? 


★BLEACH★UVERworld「CHANCE!」

前回の記事と同じ曲です。でも気に入ったので、構わず載せちゃいます(笑)

今回はソウルソサエティ編をメインとした動画です。瞬間的に映像が切り替わるところは目を引きますね!

いっつも思ってしまいますが、一護の斬魄刀がどうしても包丁に見えて仕方が無いのです・・・。見慣れた今ですら、時々勘違いをしてしまいそうです。

映像の中に朽木隊長の生足がチラリと見えるシーンがあるのですが、どうしても目がいってしまいますね。一護の生足シーンもあるのですが、こっちはあんまり萌えない(-_-;)
生足といえば白でしょう!!・・・最近美少女系の動画見すぎかな(汗)

中学の頃は弓道をやっていた事があるので、どうしても弓を使う人にはいつも目がいってしまいます。なので雨竜のシーンは、そんな好きという訳ではないけども、弓の弦とかついつい見ちゃうのですよ(-。-)y-゜゜゜
私は軽い弓を使っていたので、少し上に向かって放たないと的に当たりませんでした。なので、こう真っ直ぐ飛ぶ矢筋には憧れますねww
機会があれば、また弓道をやりたいものです。

身長が低い割に長めの斬魄刀を使っている日番谷隊長。背中にある状態からどうやって抜刀するんだ!?と思ってましたが、そのまま分離するような形で抜けるんですね。びっくりしました。一々背中からおろして抜刀するもんだと思ってましたので。便利な鞘ですね?(^?^)

BLEACH【CHANCE!】バウント編を回想しよう 


★BLEACH★UVERworld「CHANCE!」

曲の最初、英語の部分の後のキーボードかな?あそこの部分がメロディ的に好きです。電子音って透明感があって、好みです♪

BLEACHのアニメは、バウント編から全然見てません・・・。なんか話についていけなかったんですよね。ソウルソサエティ編で燃焼してしまったのかなぁ。
でも、ウルキオラを見て、BLEACH熱が再発しました(笑)グリムジョーの腹筋割れも素敵ですww目を奪われます。

BLEACHの中ではウルキオラ×織姫に萌えなのですが、ウルキオラが出で来る前は、日番谷隊長×雛森ちゃんに萌えてました。って今も萌えてますけどね(^v^)
日番谷隊長の「雛森に血ぃ流させたら?・・・」のセリフ辺りからはまってしまいましたよ!結構長いことこの2人のシーンがちょこちょこ描かれていたので、そのお陰で更にはまったのかもしれません。吉良×雛森ちゃんも何気に好きですね!真央霊術院時代の話で、ちょっと興味を持ちました。

BLEACHは登場人物が凄く多いので、カップリングもし放題ですねぇ?ヽ(^o^)丿戦闘シーンがもう少しコンパクトだと、私的に嬉しいです。少女漫画ばっかり読んでいたので、あんまり長いとちょっと読み辛いのです。まぁ、少年漫画ですからしょうがないか。

フルーツバスケット【プラネタリウム】十二支の物語。悲しみや苦しみを救ってくれたのは、貴女の優しさ 

注)リンク切れの模様。ただ今探索中です。

★フルーツバスケット★大塚愛「プラネタリウム」

切ない感じの曲調が、動画の内容に合ってますね。この曲はドラマ『花より男子』の挿入歌にも使われていました。大塚愛ちゃんの曲は元気系のものの方が好きなのですが、こういったしっとり系の曲もなかなか素敵ですね(*^^)v
詞の内容を更に深読みすると、もっと素敵に聴こえそうです。

フルーツバスケットの中で心に残っているのは、草摩紅葉くんが話していた、『バカな旅人』の話です。誰かの為に何かをしたい、自分の犠牲を考えない。ただただ、誰かの幸せを願う、そんな旅人はとても素敵な存在だと感じました。そして、初めての贈り物に涙するシーンを見た時、ボロッと泣いてしまいました。
紅葉くんの物の考え方には、いつもハッとさせられます。透がギュッと抱き締めたくなる気持ちも分かりますよ?ッ(*^_^*)

身長が伸びた紅葉くん、中身は変わってませんが、めっちゃかっこよくなりましたねぇwwwアニメでもやって欲しかったなぁ。というか、原作が完結してからアニメの放送して欲しかったです。アニメでは結局、“十二支の絆”についての核心とかやってませんでしたし。結構再放送されてるみたいですし、漫画完結記念にもう一回再構成して放送して欲しいです?!!


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


