youtube★アニメ動画探索隊

youtube等の動画サイトから アニメ動画を収集しています
【スポンサードリンク】


 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王?かいば3兄弟? 



遊戯王は、モクバ君見たさに頑張って見続けてた気がする(?∀?;
正直デュエルシーンは、はっちゃけすぎてついていけませんでした・・・。でも、遊戯の声を演じていた風間君は頑張ってたと思います。金八先生見てて好きになりましたw

こーどぎあすっ 反逆のるる?しゅ2+おまけ 



この動画はyoutubeにもアップされていたのですが、画質がMofileの方が断然に綺麗だったので、コチラにしました(^^)
ブログの枠からはみ出したので、縮小してあります。もう少し大きいサイズで見たい方は、Mofileのサイトで見てください。

私が気に入ったのは、やっぱり最後のおまけ。こんなのあったら、絶対欲しいよ!

コードギアス Kallen Survive' 



この曲切ないっ!歌っているのは多分「KOTOKO」さんだと思います。美少女ゲームの主題歌だったかな(。。。うろ覚え)
美少女ゲームって、「萌えソングばっかじゃない?」とか思ってましたが、漁ってみると以外にしっとり系で私好みの曲調のが、結構ありました。

カレンは、ナナリー、ユーフェミア、コーネリア、シャーリー、ミレイの次に好きです。ニーナは・・・、色んな所で怖かったのであんまり好きじゃありません(泣)


△同ページTOPへ△
検索
気になるワードを検索!
カスタム検索


